注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

先日酔った時の記憶がありません。GPSなどを使って自分がどこにいたか知ることはで…

回答5 + お礼5  HIT数 3071 あ+ あ-

匿名さん
16/11/15 17:47(最終更新日時)

先日酔った時の記憶がありません。GPSなどを使って自分がどこにいたか知ることはできるでしょうか?

その日は渋谷で飲んで終電を逃してしまい池袋の漫喫に行きました。
渋谷→池袋は15分くらいだと思うのですが、漫喫に入店した時刻などから割り出すと移動に2時間くらいかかっていたことがわかりました。
電車を乗り過ごして駅員さんに起こしてもらったのは覚えてるのですが、それでも2時間はかかりすぎだと思い、不安になっています。

自分がどのように移動していたのか知ることはできるでしょうか。iPhoneの位置情報サービスはオンにしていました。

スイカの使用履歴は明日確認してみようと思っています。他に案があれば教えてください。

No.2398636 16/11/12 22:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧