注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

父親嫌いは母親のせい? 小学3年生の娘が父親嫌いです。 それを旦那か…

回答9 + お礼3  HIT数 1729 あ+ あ-

通行人
16/11/16 12:21(最終更新日時)

父親嫌いは母親のせい?

小学3年生の娘が父親嫌いです。

それを旦那から私に躾がなってない、俺がいないときに悪口言ってるっていつも言われます。

言ってませんし、お父さんは私達の為に頑張って働いている。服も靴も外食もお父さんが働いているおかげだよって話してます。子供が旦那を悪く言ってたら否定せずウンウン聞いています。子供は私を信頼してなんでも話してくれています。

旦那は子供の前で私を下げて悪口言って駄目な母親だと言ってます。

悪口言ってるか肯定も否定もせず無言でいます。悪口言ってないと言えば私が嘘つき呼ばわりされるか怒りの矛先が子供に向かうかなので何も言いません。

旦那は子供が話しても自分の話を始めるし理不尽なことで怒鳴るし、はっきり言って子供に好かれる要素はありません。

ここ最近はお願いだからお父さんへの態度に気をつけてちょうだいって言ってました。

今日はあなたのせいでママが怒られるんだからって絶対に言ってはいけないことを言ってしまいました。

子供にはのびのび育って欲しいです。旦那の顔色伺わせたくないです。私がもっと上手くやっていければいいのですが最近限界です。

こんな環境で子供を育てるのと、お金は無くなっても離婚がいいのかもよくわかりません。

タグ

No.2399321 16/11/14 20:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧