注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

21歳会社員です 専門の時から付き合っている彼がいます。もう2年半ぐらい付き合…

回答5 + お礼1  HIT数 1072 あ+ あ-

のあ( 21 ♀ pXsQCd )
16/11/15 19:55(最終更新日時)

21歳会社員です
専門の時から付き合っている彼がいます。もう2年半ぐらい付き合っていてあたしは元々浮気性があって、付き合っている間に色んな人とエッチをしたりデートしたり不倫などもしたりしました。その中で最近27歳教師と25歳会社員21歳自衛隊に言い寄られていて…
彼氏の事は好きだし優しくて結婚したらいい旦那になるだろうな〜とは思っているけど今は無職で最近あんまり好き好き!とはならないしエッチも気持ちくなくて…遠距離なのもあって別れようか悩んでます。そこでいい条件の優しい人達が言いよってくれて…ほんとーにとっても悩んでいます。彼と別れて他に行くべきか…このまま彼氏とダラダラ付き合っていくのがいいのか…彼氏と別れられない理由として2年半とゆーレッテルが1番大きいです。あとは優しくてあたしが怒ってもたくさんなだめてくれます。優しく包んでくれます。でも働く気もない。えっちはしたがり。生活がキツキツで太ってきてるし…
贅沢な相談かもだけど真剣に悩んでます。
回答お願いします。

No.2399384 16/11/14 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧