注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

最近物忘れ?というか抜けてる感じが激しいです。 一つやると一つ忘れて、途中で思…

回答9 + お礼8  HIT数 1458 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
16/11/17 22:56(最終更新日時)

最近物忘れ?というか抜けてる感じが激しいです。
一つやると一つ忘れて、途中で思い出すんです。
今日も傘を持ったのに、靴を履き替えていたら忘れました。
10歩程歩いて思い出し取りに戻りました。
そんなことをたった1時間で5回もやりました。今日は異常ですが、
普段は多分1日で5回ぐらいかと...。

ここ最近、頻繁に起きます。漢字も忘れて出てこない時もあります。
半年前に会社の旅行でホテルへ行った時に予約した人の名前を言うのに、
ホテルマンに聞かれた瞬間に、しかも職場の上司の名前です。
さっきまで車の横にいた人です。どうしてもなんだっけ?と出てこなくて...
本人が来るまで、1.2分どうしても思い出せませんでした。
その時は、本当に自分でもビックリしてしまったのですが、
その後、元々抜けてる感じの人ではあるので、気にはして無かったのですが、
最近すごく「えっまた?」って自分でも思うほど頻繁です。

若年性の痴呆なんでしょうか...。
病院行った方がいいかと思うのですが、何科に行くものですかね?

今は独身、親元、ですが、最近プロポーズされたばかりの彼がいます。
痴呆だったらすごく怖いです...。

No.2399395 16/11/14 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧