注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

本当に誰にも言えない悩みですが、ここでぶっちゃけたいと思います。 娘六歳、幼稚…

回答10 + お礼1  HIT数 2065 あ+ あ-

匿名さん
16/11/24 11:48(最終更新日時)

本当に誰にも言えない悩みですが、ここでぶっちゃけたいと思います。
娘六歳、幼稚園年長さんですが、一年くらい前から「お股遊び」なるマスターべーしょんらしきことをしています。
やり方は両足を足首あたりでクロスさせ、ギュとおしりに力を入れるんです。ぽっちゃり系の娘は肉でおそらく、くりとりすが刺激され気持ちいいんだと・・。もう汗だくになってはぁはぁ言いながらテレビ見ながらとか、やっているんです。ソファの手の置き場にまたがって股をすりつけてるときもありました。
私はなんと言うか愕然としていまいまして。ショックで何とも言えない腹立たしい気持ちになってしまうんです。嫌悪感を抱いてしまい、娘じゃないような。
最初は「病気になるよ、腫れるよ、痛くなるよ。」など言い聞かせてましたが、娘は「でも気持ちいい」とかって言ってました。私は本当に嫌な気持ちになって「ママはあなたにそういうことしてほしくない。」って行為を見つけたら明らかに不機嫌に怒ってみせました。そのうち、「してないよ。ママ何言ってるの?」と、とぼけたり、私の見ていないスキにしているので、まぁよくないことって言うのは分かったのかな?と。
でもこの前も私がちょっと庭で用事して部屋に戻ったら明らかに、「お股遊び」なるものをやってたな・・・・という感じでして、でも指摘しなかったんです。しばらくしてテレビみながら娘が「ママ、しっこみたいなべとべとが出てくる~」っていうので、もう私は嫌悪感爆発!!問い詰めて、薄情させ、ママがしてほしくないことをするなら、そんなあなた見たくないから出ていく!って飛び出そうと見せました。娘はもちろん泣いてすがり、二度としないって言ったのですが、もちろん隠れてしてるのでしょうが。
それで、実は今夜は旦那は出張で不在。小学生の兄はおばあちゃん家にお泊り。私と娘の二人でけなんですが、絵本を読んで二人一緒に寝たのですが、隣ではぁはぁ言いながら定期的に体に力を込め「お股遊び」をしている娘に気づいてしまったのです・・。「何してるの?」って聞いたら泣き出して「指が痛い」とあえぎ声は泣き声だった、と私に思わせるために?ごまかすんです。
もうそんな娘が嫌で嫌で、なんとも説明がつかないのですが、腹が立って(寝てたのをそんな声で起こされたっていうことにも腹立つ!)とにかくめちゃくちゃ冷たくしてやったんです。もっと離れて寝てくれ、だの、指が痛いなら今すぐ救急車で病院行け、だの。それから娘は布団をかぶって声を殺して泣き、それでまた私はうるさい!あっち行けって怒鳴り・・・。
娘は泣きながら寝ました。私は怒りとむなしさと、歯がゆさと、娘を泣きながら寝かせてしまった後悔ですっかりねむれなくなり、書き込みをしている次第です。

No.2400800 16/11/19 01:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧