注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

19歳の専門学生です。私には一つ下の妹がいます。その妹のことを殺してしまいそうで…

回答7 + お礼6  HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん
16/11/20 18:08(最終更新日時)

19歳の専門学生です。私には一つ下の妹がいます。その妹のことを殺してしまいそうです。
くだらない事だと思われてしまうと思いますが
だいぶ前に物の貸し借りで喧嘩をしました。
そこから口も聞かず、親にも気にするなと言われました。母親も交え口論になった時
「今後一切お互いの物を使うな」となりました。
しかし、妹は私のモノを何度も使います。
なのでそこから取り出し自分の元へ片付けました。1度は、私も妹のTシャツを使ったので何も言いませんでしたが、使われるものは日に日に
多くなりました。なので今日自分のモノと妹のモノ両方隠したら、返せと言われました。
「お前も私のモノ使ったんだからお互い間様だろ」と。
使った回数ではないと言われました。
携帯も1度壊されているのです。お互い様と言われたので相手の携帯も壊そうとしましたが、そこから掴み合いの喧嘩になりました。
お互い髪の毛を掴み合い引っ張ったり押したり。
私は耐えられなくなり妹の首を閉めてしまいました。
嗚咽をしたので緩めたのですがその後何度か緩めたり閉めたりを繰り返しました。
このままでは本当に妹を殺してしまいそうで怖いです。

もちろん私にも非があるのはわかっていますが耐えられないんです。
母親に相談しても「お前も使ってるんだから」で方されてしまいます。このままものを使われるのを妥協しなければ行けないのでしょうか?
くだらない事だとは思いますが、どうすればいいのかわかりません。ご回答お願いします。

No.2400995 16/11/19 17:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧