注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

20代後半の女性です。 恋愛相談です。 皆さんにうかがいたいです。 女性か…

回答4 + お礼4  HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
16/11/23 12:34(最終更新日時)

20代後半の女性です。
恋愛相談です。
皆さんにうかがいたいです。
女性からの長年の片思いから結婚に至った方いらっしゃいますか?
それとも女性は愛されたほうが幸せですか?

春頃出会った職場の方と夏ころから
私のアプローチからお付き合いが始まり最近好きな人が出来たとし振られてしまいました。
私の気持ちに心打たれ応えたいと言ってくれましたが、顔がタイプじゃないこと、バストがもう少し大きい方が好きだと、お尻や足、私の性格はとても良く一途で結婚したら良い奥さんになると言われていました。
私の事は愛せないかもと、好きな人のことは可愛いと思うらしいですがその女性には彼氏がいて、もしお付き合い出来たとしても一緒にいて幸せになれる相手かどうかはわからないと、
○○(私)が可愛ければいいのにと言われました。
職場の人や仲間からは、ここ半年で綺麗になったねと肌や髪を褒めてもらったりしていますが。

お付き合いの間、私が彼を失う事が怖く
休みの日は彼を優先したり尽くしたり彼に依存していたり彼にとっても当たり前の存在になっていたと思い、今別れて1ヶ月くらい2人で出掛けず、それでも寂しく心配になり連絡すると
自分の行動や気をつけなと言ってくれたり。

私としては自分も含めて
ほんとは寂しがり屋な彼が一人で過ごしたり
失恋していたり、これから転勤の予定もあるので、自己満足かもしれないですが彼を支え彼を見続けたいと思っています。
一方的で自己中なのかなとも思いますが
様子を見ながらこの想いを大切にしようかなと思いますが、いつかもし結婚できても不幸でしょうか。
長々失礼します。

16/11/21 00:40 追記
すみません、連絡すると彼の行動や、気をつけて帰れよ等と言ってくれるの打ち間違いです。

No.2401419 16/11/20 19:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧