注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

誰かに話したいけど、近い知人には話せません。こちらに投稿させて下さい。 付…

回答10 + お礼4  HIT数 1436 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/24 12:11(最終更新日時)

誰かに話したいけど、近い知人には話せません。こちらに投稿させて下さい。

付き合っている彼氏の態度が嫌で(暴力ではありません、性格の問題です)伝えても直らないので嫌になってしまい、話したくもなくなってしまい距離を置いたり、無視し続けてしまいました。その私の行為が気に入らなかったらしくストーカー並みに脅迫されるようになってしまい、怖くて110番してしまいました。
警察官が来て一通り話し、自分と彼氏の身元も全て話しました。
(別れる前提でいます)ですが、
ずっと避けたままだと彼の怒りはヒートアップすると感じたし、警察官に話しに行って貰う手段を取っても後々怖いし、
実は来月私が一人旅をしようと取っていた航空券と同じ便のチケットを彼氏もついてく!とまだこうなる前に彼自身が購入しているので、旅先で揉めるのも怖い。という事情もあり、
なんとか穏便に済ませようと悩んでます。
旅行は私自身どうしても行きたくていたし、有休も取得してるし、もうキャンセル料金がかかってしまいます。

怒りがこれ以上ヒートアップしても何一ついい事がないので
伝えたい事だけラインしました。彼の方も言い過ぎた、やり過ぎた、私が望むように距離を置こう、でも旅行前までには仲直りしたいね。って返事が来ました。
でも、2日もしたら、今度の休み会おうよ。などから始まり、敬語で断りの返事をしたら今度はそれに対して突っ掛かってきて正直もう鬱陶しくいます…。
演技しなきゃ、いけないですよね。

いつ、どうやったら、穏便に終わらせられるのでしょうか。

No.2402232 16/11/22 22:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧