注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

初めまして。30歳独身女です。 数年前から診療内科に通って色んな種類の抗鬱…

回答6 + お礼0  HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
16/11/24 09:33(最終更新日時)

初めまして。30歳独身女です。

数年前から診療内科に通って色んな種類の抗鬱剤や睡眠薬を飲んできました。

そして、今年の5月に薬を変更してから副作用が出て、主治医の指示でいきなり断薬になり離脱症状?のようなものが数十個と現れ耐え難い苦しみでした。
主治医に伝えても内科に行けと言われ内科では耳鼻咽喉科に行けと言われる始末でした。2、3ヶ月は我慢しましたが、精神状態も危ない状態になり別の診療内科に行きましたが、そこで処方された薬も合わず…また病院を変え3度目でやっと合う病院、先生が見つかり症状も治まってまいりました。約4ヶ月苦しみましたが、最近ではたまに睡眠薬なしでも寝れるような状態にまでなりました。

そして、仕事を辞めてから8年が経つのですが、体も良くなり12月からバイトで働くことが決まりました。
沢山面接も落ち、落ち込んでいたのですが、面接時に採用となりました。
しかし、嬉しさよりも8年のブランクが不安で不安で仕方ありません。
頭の片隅に断ってしまおうかという思いもあります。でもここで頑張らないと何も変わらない!と強く思うようにしてるんですが…不安や怖さが勝っている状態です

誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
長文失礼しました。

No.2402528 16/11/23 19:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧