注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

25歳女性です。 私はストレス耐性がなく、考え事があると動悸がしたり、パニック…

回答8 + お礼5  HIT数 1415 あ+ あ-

匿名さん
16/11/27 22:00(最終更新日時)

25歳女性です。
私はストレス耐性がなく、考え事があると動悸がしたり、パニック発作になったり、すぐ胃が痛くなったり体調をよく壊してしまいます。
また体調をくずしたらどうしよう…また過呼吸になったら迷惑かけちゃう…と不安になり外出や外食が苦手になってしまいました。

でも早く治して、また友達や家族と楽しく旅行したり、買い物や食事ができるようになりたいんです。

運動をすると不安感が楽になると聞いたので、ウォーキングや、今興味のあるロードバイクを始めてみたいのですが、本当に運動で良くなるのかな…できなくて呆れられたらどうしよう…とここも不安になってしまいます。

運動で明るくなった!不安が楽になった!という方、いらっしゃいますか?

16/11/26 16:47 追記
病院には既に受診しておりまして、カウンセリングと漢方薬の処方はしていただきましたが、未だに平行線です。
現在結婚して専業主婦です。
情報が少なく、ご回答いただいた皆様すいませんでした。

No.2403484 16/11/26 16:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧