注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

毎朝、今日行く場所を考え行動する際、運転手とベテランさんが揉めます。理由は、今い…

回答3 + お礼2  HIT数 336 あ+ あ-

通行人
16/12/04 20:02(最終更新日時)

毎朝、今日行く場所を考え行動する際、運転手とベテランさんが揉めます。理由は、今いる場所からどう行ったら最短ルートでたどり着くか…。だいたいの場所は覚えて来てこう行ったら渋滞は避けられると考える運転手と、入り口が本通だったり目印で覚えたりで渋滞を通り抜けないと行けないと考えるベテランさんとで揉めました。そんな中、私は板挟み状態。こうだ!って決めたら絶対曲げないベテランさん。口論が続く中、ベテランさんは最後には(運転手にお任せします~)と嫌みタップリ口調。でも、知ってる道に行くと口出しします。任せるんじゃなかったの?と心の中で問いました。このベテランさん。超ベテラン運転手の時でも口出します。裏道を把握してるので、ちょっとでも自分の知らない所を走ると(何処行くの!?)って言うそうです。最近では多少ボケが入ってるのでグルグル道に迷い時間のロス。此方が場所把握してない時とか、〇〇の近くだよって教えてくれれば最短ルートを検索し行けるのに一から本通入ってなので、困ります。運転手の方が道も分かるし、よく行く所でもあそこだよ。っていちいち口出し。カナリうざいベテランさんです。

No.2405410 16/12/01 19:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧