注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

付き合って2年ほどの彼との間に子供を授かりました。しかし、彼の気持ちとして、結婚…

回答17 + お礼10  HIT数 2223 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
16/12/04 00:41(最終更新日時)

付き合って2年ほどの彼との間に子供を授かりました。しかし、彼の気持ちとして、結婚する気もないから下ろしてほしいとのことで、話し合った結果、中絶する事になりました。
しかし、手術前日になっても同意書を書いてもらえず、しまいにはお金もない。との一点張り…
少しでもなんとかしてと伝えたまま、連絡がありません。

もう一つ彼に数十万お金をかしています。
困っていた事もあり助けてあげたいという思いから
貸していましたが、返す気配のないまま、付き合うのを終わりにしたいと告げられていた事もあり、
焦りと、怒りから、中絶費用と貸したお金まとめて返してというメールをし、無視するなら、会社、家族、に事実を言う旨をつたえました。

そしたら返事が返ってきたのですが
お金をどうにかする気も失せた、おまえの相手したくないと逆ギレされました。

これは私が悪かったのでしょうか…
自分でも口の悪い感じで言ってしまったと後悔していますが、
ダメな彼と分かっていても、本当に好きな人だったので、和解して終わりたいとも思っています。というか、私はまだ好きなのかもしれません。
なんと言えばようのでしょうか?
いっぱいいっぱいでパニックになってしまいました…

タグ

No.2405471 16/12/01 22:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧