注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

生きている意味がわかりません。25歳女です。 今までたくさん男にも女にも裏切ら…

回答10 + お礼2  HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
16/12/02 20:16(最終更新日時)

生きている意味がわかりません。25歳女です。
今までたくさん男にも女にも裏切られてきました。気が付けば知らないうちに自分も相手を傷つけたり裏切ったりしてきました。後になり気付き今更とてもとても苦しいです。
騙されやすい、信じやすい私が馬鹿なのですが。
人間怖いです。

仕事は行ってますが、仕事の人にも悪口を言われてないか、怖くなります。苦しいです。
嫌われたっていいと心から思えません。

自分の容姿も大嫌いすぎます。昔は、チャラい女と思われてただけかもしれませんが、それなりにモテました。化粧で誤魔化してただけですが。
チビで毛穴がすごく目立ち、目は大きく三白眼で出っ歯。暗いところだと一瞬ごまかせますが、もう年齢的にカラコンや化粧で誤魔化せなくなっています。彼氏だってほしいけどもう2年くらいいません。ほしいけど、怖いから欲しくない、容姿に自信ないから、傷つくのが怖いからほしくないという気持ちもあります。

自業自得かもしれませんが、今まで本当に人には言えない苦しい思いや辛い思いをしてきました。
だから、こんな辛い世界に自分の子を生み出したくありません。子供は欲しくありません。

結婚も見栄でしたい気持ちが少しありますが、したくない気持ちもあります。

フットサル、マラソンなどつき合いでしていますが、楽しくありません。飲み会も行きたくありません。
趣味もありません。

こんなこと言うとダメだと思いますが、死にたいと思う日もあります。だけど、死んだ後のことや親に迷惑かけたり悲しませると思うとできません。

本当になんの為に生きているのかわかりません。
精神的なものでしょうか。

裏切りばかりの上部だけの世界に疲れました。
昔の私は、結婚願望がらとてもあり、いっつも笑顔でキラキラしてたと思います。
ただただ、単純でバカすぎたのでこんなことになったのかもしれませんが。
最近は笑うこともないし、常に笑顔でしたが、人に笑顔で接することもありません。

どうすればいいでしょうか。
勝手な支離滅裂な質問すいませんでした。

No.2405601 16/12/02 12:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧