注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

長いですが、皆様どうか相談にのってください 付き合って一ヶ月ちょいの彼がいます…

回答5 + お礼0  HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/12/09 09:09(最終更新日時)

長いですが、皆様どうか相談にのってください
付き合って一ヶ月ちょいの彼がいます
告白は彼から付き合ってと言われました
毎週末会ってたのですが、今月は仕事忙しいみたいで二週間会ってません

久しぶりに、週末泊まりで会うのですが、彼が急遽職場のお客様の飲み会があり、時間を変更になりました
他の日にするってきいたら、遅くても良ければって言われました
二週間会ってないし、絶対会いたいからって言われました、早くも会いたいし

ただ、以前から、携帯をどこ行くにも持ち歩いていて、おくときも伏せてたり、枕のしたに寝るときもいれてたりと
彼は土日お休みなのですが
以前、働きすぎだから、有給で木曜日、休みとれって言われたから、木曜日休みなんだーといったことがあり
二週連続で木曜日休んだことがあり

それ以降は木曜日仕事しているみたいですが…
ただなぜか、木曜日の日に関して、彼から連絡が遅かったり、ラインの既読がなかったりとするのです

木曜日以外はすぐついたら、返信はくるのですが…

彼は大学からの女の子の友達がいるみたいで、年に何回か飲み会に行ってるそうです
写真とか見せられ説明されました
ただ、やましいことないし、⚪⚪が心配しちゃうから、先に言っておくね

好きなのは、⚪⚪だけだし、もっと仲良くなりたいから、まだ付き合って一ヶ月だから、お互いのよいところとか共通点見つけようねと言われました

誕生日は、一緒にお祝いしてくれて
クリスマスも会おうと言われました

ただ、彼女沢山いるひとも中にはいるみたいなので、うまく言葉をいって
浮気がばれないように

本当に、彼女なのか、遊ばれてはないのか、正直不安です

No.2407689 16/12/08 13:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧