注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

月曜なんか来なきゃぃぃのに

回答13 + お礼12  HIT数 1305 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/01/22 23:13(最終更新日時)

私は不登校です。この二年間行ったり行かなかったりです。原因は友達との喧嘩からいじめです。先生に相談しましたが対応なしでした。受験生ですが三学期は関係ないし、一回も行ってません。親は厳しいんですが、お前は言うだけ無駄だとぃぃ、恥ずかしいから引きこもりにはなるなとぃぃ、行かなくてもぃぃから家事をしろとと仕方なく許してくれました。でも二週間たって昨日父が月曜からは学校行けと。いわれたことはちゃんとしてるのに。大人はいつもコロ②変えて反抗したら脅して。行かなかったら犬を捨てると脅されました。大事な犬です。一番分かってくれて、一番の家族です。だから行かなきゃいけないんです。でも行きたくない、行けません。体調も大分落ち着いてきたのに。気分安定してきたのに。担任も卒アルの写真も撮らなきゃいけないから来いと。簡単に言うけどそんな簡単なことじゃなぃって何で分かってくれないの。月曜からずっとなんて行けないよ…

No.240800 07/01/20 21:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧