注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

別居→離婚

回答50 + お礼20  HIT数 4361 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
06/12/22 02:53(最終更新日時)

旦那の不倫が原因で、旦那は離婚を求めています。慰謝料は貰いました。揉め事が耐えず旦那が女と生活をするとを決意し出て行きました。別居することにりました。まだ一か月ですが、旦那からも私からも連絡してません。 旦那がサインした離婚届けにまだサインもしていません。離婚するなら今後の金銭面は考えるという真面目約束ですが離婚すれば女と幸せになるのが許せなくて迷いがあります。私も家事を放棄しゴロゴロしていたせいか夫婦関係はもう破綻ということで生活費は先月から止められております。法律上何年別居したら離婚になるのでしょうか?

タグ

No.240915 06/12/21 01:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧