注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

婚活中の女です。なかなかご縁がなく、もうリタイアしようと考えていますが、今、婚活…

回答12 + お礼12  HIT数 1420 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♀ )
16/12/14 20:39(最終更新日時)

婚活中の女です。なかなかご縁がなく、もうリタイアしようと考えていますが、今、婚活で知り合った男性1人と友達として連絡を取っていますが、この男性。まず、考え方が凄く変わっていて、常識は通用しません。

私が、思うに変わった考え方をするので誰にも相手にされないんだと思います。私にも、元カノの話やキャバクラ遊びの話を平気でします。彼曰く、私だから話すんだ!と。他の女性に話す訳ないでしょ!と。完全にバカにされた感じです。

私自身、結婚相手として見てもらえてないのは承知していますが、私が甘えて来ているとか、ガツガツしている。男の上に立ちたい訳ねとか。攻撃的とか言いたい放題です。

私には、自分は夜遊び出来る相手で一緒に遊んだり買い物したり楽しい時間が過ごせる相手が居れば良いと言われました。

とにかく変わっていて私も友達以上は勘弁なのでそう言われるのは構いませんが、そう言う相手を婚活で探すのはどうなんでしょうか?本人にも言いましたが気にしていないみたいで。

世話人の人が居る婚活で知り合ったのですが、私はその世話人の人に登録当初から良くして頂いていて、相談にも乗ってもらっているのですが、その男性も15年来の知り合いとか言いますが、確実にウソだと分かっています。

その世話人の人に私が色々と話そうかなぁと言ったら、話すなら自分も最終的に準備はする!と。イミフです。私が、彼の悪口でも話すのかと思ったのでしょうか?

世話人の人に相談すると言う事は、出禁にすると言う事でしょ!もしそれがウソなら、恫喝や脅迫してると言う事だ!自分の発言を見直して下さい!と。イミフです。

LINEのやり取りなのですが、もう関わりたくないのですがブロックするのも怖くて。こう言う男性はどう対処するべきでしょうか?因みに、43 歳の方です。

それと、Twitterをやっている方に伺いたいのですが、Twitterの中での人と実社会での自分は別人何ですか?匿名の方・本名の方がいるので難しいですが、この男性にTwitterの中での人の行動を本気にするのは筋違いだと!と言われたので。

ご意見、宜しくお願い致します。

No.2409318 16/12/13 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧