注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

21歳、新婚です。 長男の嫁になりました。 もうすぐ年末年始がやってきま…

回答7 + お礼4  HIT数 1728 あ+ あ-

匿名さん
16/12/18 20:14(最終更新日時)

21歳、新婚です。
長男の嫁になりました。

もうすぐ年末年始がやってきますが、
無知な為なにか粗相をやらかさないか‥( ; ; )
義両親共にとても優しいので大丈夫だとは思うのですが、何ぶん私の実家とは世界が違うので不安でいっぱいです(T_T)

いくつか不安な点が‥

①主人には姉がいるのですが、結婚しており県外に嫁いだため会ったことがありません。
年末年始は義実家で過ごすようなのですが、年末年始は私も呼ばれています( ; ; )
挨拶をする機会を設けて頂いているようなのですが、何と挨拶をすれば良いのでしょうか?

②食事もご一緒させて頂く事になるのですが、お手伝いは積極的にしても大丈夫でしょうか?
義姉の手前、控えた方が良いでしょうか?
義実家でご馳走になった時はいつも洗い物を手伝っていました。

よろしくお願いします( ; ; )

No.2409728 16/12/14 07:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧