注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

先日、服を羽織らせて~と片思い中の男の子から言われたと相談したものです。 …

回答8 + お礼8  HIT数 564 あ+ あ-

さくまん( 25 ♀ 08TEw )
16/12/16 22:55(最終更新日時)

先日、服を羽織らせて~と片思い中の男の子から言われたと相談したものです。

今日は、彼が、私の靴を履けるか?とちょっと履かせてと言ってきました。もちろん、足のサイズが違うので入るはずがありません。私はヒールです。
ちょっと足を入れて、あ、無理…。
その後に俺の靴入る?と。
勿論入るに決まってます。履いたら、予想通りブカブカです。
また、私がヒールを履いてたら身長があんまり変わらないので、変わらないね~と言ったら他の女の子とは、横並びで背丈を確認していたのに、私とは顔を真正面向きにして顔がめちゃくちゃ近くなりました。
私が好きなことも知ってる彼。ふられてから、私は何もできず。最近の彼の振る舞いに戸惑います。
また、別な仕事中に絡む話の事で、1度や2度駄目でも、なんどもぐいぐい来てほしいと言われました。
周りに人はいます。私は、あんまりしつこくは
出来ない。精神敵に惨めになるからと答えました。それでも、やっぱりこないと…。と。勿論内容は仕事のことですが、実際は何を言いたいのでしょうか?

16/12/16 13:57 追記
今日、2人きりで仕事の打ち合わせをしました。わざと至近距離に立ってみました、彼は避けることひすな彼も、近くにきて、もう完璧に体がくっついてました。話が終わって彼から「最近痩せた」と。あばら骨らへんを触るそぶりをみせ、わたしが手を伸ばしたら、彼から服の中(下着の上で直接、肌ではないです。)をさわるようにと。
私が触るだけでもいいのに、彼は服の中に入れた私手の上からそっと、彼の手を重ねてきました。

No.2410209 16/12/15 17:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧