注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

洗濯する時に、衣類はどう分けますか? 私は潔癖?なのか変に気にしてしまい …

回答8 + お礼5  HIT数 966 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/18 00:39(最終更新日時)

洗濯する時に、衣類はどう分けますか?

私は潔癖?なのか変に気にしてしまい
細かく分類して、回数が多くなります。

仕事用上半身の服、仕事用のズボン、
普段着の上、普段着の下、
タオルは用途別、ブラジャー、パンツ、
靴下に分けて洗濯します。
変ですか?

私は普通だと思ってましたが、知り合いの家に行った時に、これらをまとめて洗濯しているのを見て『え!?まじかよ』と内心思い、引いてしまいました。
ズボンではなく、下着パンツとキッチンで使うタオルを一緒に洗ってて、流石にキツいしなんか嫌です。

洗濯の順番の気にする。
基本上着から洗濯。パンツは最後。
そして月1、2は洗濯機の洗剤を入れて綺麗にしないと気持ち悪い。

1人暮らししたら余計にこうなった。

皆さんは、どう仕分けて洗濯しますか?

No.2410918 16/12/17 18:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧