注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

旦那について

回答7 + お礼3  HIT数 1549 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/12/22 17:50(最終更新日時)

私達夫婦は 出会ってすぐ結婚を決意して 二ヶ月後にすぐ妊娠して 来月出産になります。 しかし 私は今 旦那に不満や不安がたくさんあります😠
なんとも 深く知り合う前に 勢いだけでここまで来てしまい はっきりいって 一緒に 暮らしてからというもの お互い考えなど 全然違い 歩み寄れないものがあります。 これから 子供も産まれ 協力しないとやっていけないのに どうしたらいいんだろうと 深く悩みます。 軽々しく結婚を決めてしまった自分を悔いています もう遅いですが…
私が望む人では ないし人間的にも どうかなと思う人とこれから あと50年くらい一緒にいると思うと ストレスで早死にしそうとか思います。 どうにか うまくいく方法はないでしょうか❓
二人とも24才です。
年をとれば 少しはかわるものでしょうか …
ちなみに 旦那の親とは すごいうまくいっていて 私は大好きです ただ本人(旦那)が 嫌です。 人間的に思いやりがあまりない人なので…
なんでもよいので助言下さいm(_ _)m

タグ

No.241178 06/12/22 08:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧