注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

中三の私は赤面症です。とにかくどんな些細なことでもすぐに真っ赤になってしまいます…

回答6 + お礼7  HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん
16/12/22 16:05(最終更新日時)

中三の私は赤面症です。とにかくどんな些細なことでもすぐに真っ赤になってしまいます。
人前に立つときや あまり喋ったことのない男子、目立つ男子と話すときはもう当たり前、先生と喋ったり、教科書の短い朗読などもだめです・・・。
そのため勘違いをされたり、笑われたりするのですが・・・正直 とっても辛いです。
こんな赤面症の女子 まわりの人から見たらどう思いますか?自意識過剰だとかウザイって思われますか??

No.2412027 16/12/20 20:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧