注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

落とし物を探しています。12/20夜、横浜の関内駅周辺で落とした可能性が高く、近…

回答3 + お礼4  HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
16/12/25 11:17(最終更新日時)

落とし物を探しています。12/20夜、横浜の関内駅周辺で落とした可能性が高く、近くのコンビニでコピーをとって翌日に無いことがわかりました。全て思い当たるところには電話して聞きましたが「ない」といわれて困っています。

赤いボロボロのポーチキーホルダー付きです。中には運転免許証、障害者手帳、保険証、キャッシュカード、クレジットカードなど
名前と写真でが見つかる可能性が高い物だと思っています。紛失届けは提出しました。

全て大切な物なので「じゃー落とすなよ!」ですが…もし拾われた方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛けしますが警察か交番に届けて頂けたら幸いです。

どうか宜しくお願いします。

16/12/25 11:17 追記
無事にこの掲示板を書き込んだ後、警察に届いているか確認の電話をしたてころ「該当するものがあります。取りに来れますか?」ということで取りに行き、見つかりました。

警察に届けて頂いた方、ありがとうございました。自分の不注意でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。掲示板をみて心配をしてくださった方々、ありがとうございました。

感謝いたします。
今後は2度と落とさぬ様に気を付けたいと思います。

No.2412927 16/12/23 10:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧