注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

既婚子持ちの彼と3年4ヶ月程不倫していました。しかし、もう終わりにしたく、別れを…

回答40 + お礼35  HIT数 5758 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/12/28 22:13(最終更新日時)

既婚子持ちの彼と3年4ヶ月程不倫していました。しかし、もう終わりにしたく、別れを切り出しました。
最後に会いたいと言われ、会いにいくと、君が変わって一生そばにいてくれないと死ぬと言い、首にロープをかけていました。
彼の親や子供達への遺書を見せられ、死んだ後に私の職場へ送信されるようになっているメールを見せられ、全てに、私に裏切られたから死ぬと書いてありました。
死んで欲しいわけではないし、彼は私のために奥さんを突き放し離婚協議中なので、私が全て悪いのはわかっています。
彼は、お前のために妻を捨てたのにお前はそうやって逃げてずるいから俺が死んで自分が何をしたか知るべきだ、それなりの制裁を受けろ。と言います。
彼の子供たちとも会ったことがあり、私によく懐いてくれていましたが、子供達の母親になることは考えられませんでした。
何時間もかけてなんとか彼を説得し、一生一緒にいる約束をし、自殺を思いとどまってもらいました。
ですか、それから、毎日会いたいと言います。会えない日があると不機嫌になり、お前のそういうわがままを今まで許してきた、お前は我慢しないのか?会えない日の代償はどうするんだ?と怒り、じゃぁ、私の予定は全てやめてあなたに会いにいくと言うと、悲しむお前を見てられないからそんなことはしないと言います。
彼の親に私を合わせたいと言います。

悩みに悩んだのですが、その1週間後、一方的に、あなたの離婚が成立して、お金のことも子供のことも全てが解決して綺麗になるまで連絡も取らないし会わないと決めました。と送って、ラインブロック、着信拒否をしました。
さらにその1週間後、彼の母親から、彼が失踪したんだけど心当たりはないか?と連絡をもらいました。
パッと思い浮かばなかったので、ありませんと答え、彼と私は、私から一方的ではあるが別れていることを伝えました。
私の職場のフェイスブックにも、私のせいで自分が死ぬというようなことを書き込みをされ、上司と相談してストーカーの可能性もあるからということで警察に相談に行きました。
彼の母親からは、彼は離婚しているわけではないしあなたたちのことに口出しするつもりもない、何かあったら私に連絡してほしいし、大事にしないでほしい、何かあれば私からも連絡するから、貴方からは連絡しないでと言われ、今はなにもできずに家にいるだけです。
携帯の番号も、警察に勧められて変えました。
私は今どうするべきなのでしょうか?
また、彼のいう通りなら、私たちのことを書いたメールが職場にそのうち行くと思います。
彼の母親からは、思い出の場所を聞かれたので2人で旅行に行った先のホテルを思い当たる限り教えました。
もう関わりたくないと思ったり、もし私のせいで本当に自殺していたらどうしようと不安になったり、どうしたらいいのかわからず、毎日、携帯を見てはビクビクしています。
どうしたらいいのでしょうか?

No.2412953 16/12/23 11:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧