注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

私は、既婚者です。最近、Facebookで再会した、小学生の頃から知ってる17歳…

回答5 + お礼5  HIT数 966 あ+ あ-

匿名さん( 47 ♀ )
16/12/26 00:14(最終更新日時)

私は、既婚者です。最近、Facebookで再会した、小学生の頃から知ってる17歳も歳上の60代独身男性に恋してしまいました。彼は、奥様とは死別で孤独を抱えて生きています。
やり取りが始まり、徐々に私の家庭内の事を話すうちに主人のモラハラ、子供たちに対しての
躾と称しての暴力について、話してしまい、そこから私の彼に対する気持ちが抑えられなくなってしまいました。幸いにお互い別々の国に住んでいるので、会うことはありませんし
彼が、触れ合う心にブレーキを掛けてくれています。
また、お互いこの先、何十年も一緒に生きらてるか分からないという事も分かっています。
しかし、会いたくて、辛くてたまりません。
モラハラ夫との離婚は、いろんな意味ですぐには実現するのは、困難です。
この彼への気持ちをどのように制御したら良いのでしょうか?

No.2413138 16/12/23 21:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧