注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

学校というか、塾なのですが。。 私は塾でぼっちです。女子は何人か話掛けてくれる…

回答4 + お礼3  HIT数 1877 あ+ あ-

匿名さん
16/12/28 10:40(最終更新日時)

学校というか、塾なのですが。。
私は塾でぼっちです。女子は何人か話掛けてくれるのですが、学校が違う女子(1人)と同じ学校の男子(1人)が苦手です。私は仲がいい友達とは話すと結構盛り上がるタイプですが、あまり喋らない子や、リーダー的な子とかはあまり喋りません。

苦手な女子(1人)の話をします。
その女子は私が座る席に荷物を置きます。私が来たというのにどかしません。荷物を私の席に置き、前の子と平気で話しています。まるで、私がいないかのように。私がいなくなればいいのだと思ってるんでしょうね。あとは、後ろの席の子に「ここ分かるー?」って言われて、答えようとしたら、その女子が横入りしてきて、私が答えようとした瞬間、後ろの子に話掛けました。ちょっとムカつきました。

苦手な男子(1人)の話をします。
その男子はやたらと私をバカにしてきます。点数が低かったら、めっちゃ笑ってきます。塾に行きたくない日が何度かあります。私は手汗がひどくて、そのことでも笑ってきます。先生が「(テスト)出来た人同士で丸付けしてー」といったときに、その男子が前の男子に「お前、(私)になるんちゃうんww」とか言ってきて、、逃げ出したくなりました。
あと、次の時間の授業が2階でやることになっていて、2階の教室に行きました。私は真っ先にすみっこの席に行きました。その男子と友達が入ってきて、友達が「俺、こっち座るからお前こっち座れよ」と私の前の席を指さしながら言いました。そしたら、その男子が「そこはちょっと。。。w」と言いながら、結局はその友達が私の前の席に座りました。 私の前の席に座るの嫌なんだね。。

最後です。

席通りに順番に答えていくのがあって、みんな順番に当たっていくから自分が何番になるのか数えるので数える声が聞こえます。その男子が友達と会話していて、「1、2、3、、、あ、でも(私)は答えれるか分らんから一個飛ばすかもなw」といいます。その男子の中では、私=バカなんです。

これが何回か続くこともあります。でも、言われない日はないです。

女子は団体で喋り、最近入った子は良く話す子だけど、アニメ系が好きで、私は全然興味がなくて話が合いません。その子は私の苦手な女子と仲良くなりました。

塾に行くのがつらいです。行きたくないけど、行かなきゃだめだから仕方なくいっています。あと、受験あるからです。

今は冬期講習があり、月曜日から日曜日で毎日です。私にとっては地獄です。

長文ごめんなさい。

コメントくれると嬉しいです。

No.2413535 16/12/25 01:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧