注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

今週中に中絶施術を予定しています。私は病気を患っており、彼氏には散々赤ちゃん産め…

回答28 + お礼6  HIT数 4984 あ+ あ-

匿名さん
16/12/27 12:37(最終更新日時)

今週中に中絶施術を予定しています。私は病気を患っており、彼氏には散々赤ちゃん産めない体だよと話していましたが、こともあろうか妊娠してしまいました。服薬している薬の副作用で生理不順、月経困難がありましたが、早期発見することができ、産婦人科に行って検査して貰うと妊娠4週〜5週だと言われました。ただ、検査したのがはやかったのか、赤ちゃんの姿は確認できず、1週間後になれば赤ちゃんの姿が確認できるだろうとのことで、赤ちゃんの姿が確認出来次第、産むのかおろすのか決めて欲しいと言われました。産みたい気持ちはありましたが、まわりの大人たちからは大反対され、泣きじゃくりながら、中絶を決意しました。これから自分が赤ちゃんを殺すんだという罪悪感と、中絶への恐怖、不安で胸がいっぱいです。私が妊娠したことから、家族はバラバラになり、普段お酒を飲まないような父は酒浸りになり、妹はうちへ帰ってこなくなってしまい、誰にも相談できず、支えてくれる人もおらず、毎日泣いてばかりです。無責任なことをしたのはわかっております。だけど少しでも良いから心のよりどころが欲しかったので、投稿させていただきました

No.2413594 16/12/25 07:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧