注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼氏が母親と関係を持っていました。 しかもそれが分かったのがクリスマスイブです…

回答12 + お礼6  HIT数 4177 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
16/12/27 13:44(最終更新日時)

彼氏が母親と関係を持っていました。
しかもそれが分かったのがクリスマスイブです。
もう本当に最悪で昨日のクリスマスは人生最悪の日でした。

クリスマスイブの日に私は友達と出かける予定だったのですが
待ち合わせ場所で待っていると友達から親族で不幸があったから行けないと連絡があり
理由が理由だけに私も仕方ないと思い家に帰ったんです。
するとベットの上で彼氏と母親が裸でいて、彼氏は慌てて服を着ようとしている状態でした。
しかしパンツはどう見てもモッコリしていましたし母親も布団を被っていたので分かりませんが
少なくとも上半身は裸でした。

その日は頭の中を整理したいのと腹が立っているのとで外で1日過ごしました。
翌日に家に帰り彼氏から色々と話を聞きましたが「あれはマッサージしていた」とか「男なら女性の裸を見たら勃って当たり前」とか幻滅する内容ばかりでした。

私は間違ってませんよね?
これは絶対彼氏と母親は関係を持ってますよね?
もう本当に腹が立って、別れるのは絶対ですが普通に別れるのも腹立たしくて。

あと彼氏と母親は血の繋がった親子です。
だから気持ち悪いのも相まって自分でも今の感情を説明出来ませんが誰かに聞いてもらいたくて。
こんな事こんな彼氏と付き合っていたなんて友達にも言えないですし。

No.2414004 16/12/26 10:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧