注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

僕は中学1年生で不登校です。学校に行けない悩みではなく、家にいてスマホでアニメを…

回答6 + お礼0  HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
16/12/27 15:33(最終更新日時)

僕は中学1年生で不登校です。学校に行けない悩みではなく、家にいてスマホでアニメを見て思った悩みを書きます。
SAOとリゼロとこのすばとノゲノラと中二病でも恋がしたいを不登校になってから見ました。異世界系のアニメが好きです。このアニメを見て思ったことは、こんな世界に生まれたかったなぁです。僕がいる世界はおもしろくないです。本当に。幼稚園..小学校..中学校..高校..大学..仕事..結婚..死。人生ってこんな感じだと思います。何故みなさんはこの世界がいやにならないんですか?勉強受験仕事...苦労して行きてるだけ...オリンピックとかいらない....税金でこの世界を変えてほしい....人を殺したりする頭のおかしい人もいる....戦争をしている国もあるし核爆弾をつくる国もある.....戦争も核爆弾もなくすことは絶対に無理....政治家も変な人ばかり....中国人は頭がおかしい人ばかりだけど中国人にもいい人はいる....ほかにも思うことはたくさんあります。こんな世界が僕は嫌いです。僕がみたアニメのなかで一番は中二病でも恋がしたいです。きっと中二病の人はこのくだらない世界がいやでなったのでは?僕は中二病の人の気持ちがわかります...
本当に中二病になりたい...
悩みというより、どうしようもないことですね....

16/12/27 03:52 追記
追記/タグがおかしいです...!

16/12/27 03:53 追記
追記/タグがおかしいです...!

No.2414285 16/12/27 03:39(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧