注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

高校生女子です。私はクラスでは5人のグループでよく話しています。修学旅行もこの5…

回答4 + お礼4  HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
16/12/28 22:46(最終更新日時)

高校生女子です。私はクラスでは5人のグループでよく話しています。修学旅行もこの5人でした。しかし行動などは3:2でわかれます。わたしは3人の方にいるのですが、実際のところ2人は仲良くて私がいれてもらっているという感じです。
だから2人で会話が弾んでてわたしは入れないことがよくあります。
それには原因があって5人のうち私だけ席が離れていていつも席にいるときは私を抜いた4人で話しています。先生に何度も席替えを要求しましたが無理でした。最初の頃、わたしは5人に入れていましたがだんだん私だけついていけなくなりました。
私の行動を共にしている2人は特に席が近いのです。
その2人も結構きついところがあってズバズバとこころに突き刺さるようなことを平気で言います。
本当はいっしょにいたくないけど1人でいるのは怖いからいっしょにいないといけません。

このことを悩むきっかけとなったのは修学旅行のバスで私だけ隣がいなくてとても辛い思いをしたからです。

学校に行くのが辛いです。でも親に心配はかけたくありません。長くなりましたが回答お願いします。

No.2414674 16/12/28 07:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧