注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

年の差婚での悩み 私は30代前半で、結婚6年で10歳年上の夫がいます。夫は最近…

回答7 + お礼6  HIT数 1245 あ+ あ-

匿名さん
17/01/01 00:54(最終更新日時)

年の差婚での悩み
私は30代前半で、結婚6年で10歳年上の夫がいます。夫は最近仕事が忙しいせいなのか歳のせいなのか前より性欲が落ちたな、というか私から誘う事が多く、私に飽きたのかなと思います。多い時は週3ですが、夫はマグロに近いことが多いです。私のために仕方なく付き合ってくれているのではと思い始め、ネットでも1人の女性では飽きるからある程度の風俗は仕方ないみたいなのをみてから、夫ももしかしたらそうなのかなと思うと、悲しくてしかたありません。前みたいに激しく求められたいけど、もう一生ないのかな?ても夫は外で楽しくやっているかもとか思うと、私もセフレでも作ろうかなと思い始めました。
夫は寡黙なので本当の気持ちがわかりません。
義務でされるのも嫌だし、させるのも申し訳ないしで、世の中のご夫婦はこういった問題をどう乗り越えていらっしゃるのでしょうか?

No.2415075 16/12/29 14:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧