注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

生きるのが辛いので死のうと思っています。 一つ上に兄がいます。兄は綺麗、頭もす…

回答5 + お礼0  HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
17/01/02 14:54(最終更新日時)

生きるのが辛いので死のうと思っています。
一つ上に兄がいます。兄は綺麗、頭もすごく良い、友達も多い、いいところを全て持っています。
私は顔から下に筋肉がなく、だるんだるんです。色々なことをためしましたが何も変わらず高校からみんなに顔のことでいじめられていました。親にもいじめられていました。
腕にも傷があり(わざとつけたんじゃない)半袖も着れない。歯並びも悪いです。目は一重に近い奥二重。
兄だって苦労してるんだよ、と親に言われますが私の方がお昼の時間とか遠回しに顔のこと言われて泣きそうになったりみんなにいじめられて苦しいです。担任や他の友達の親にもいろいろ兄と比べられました。
バイトで稼いだお金はありますがもう辛いんで死のうかと思います。学校でかわいい子に優しくされます。ニコニコしてくっついてきます。良い子なのはわかるけど一緒に痛くないと思うようになりました。ほんとはこんなこと思いたくないです。その子は何もしてないのに。ごはんも私一人で食べてると必ずこっちに来て誘ってくれるのに。
人前でマスクを外すのが怖い。他人と違うってつらいんです。みんなが持ってないものを持ってないのが辛いんです。
前のバイト先では気になる男の子がいました。あまり話せなかったけれど困った時に助けに来てくれたりありがとうございますって言ったり謝るとニコッとしてくれて嬉しかったです。
でも別の男子にアプローチされました。そっちとは縁を切りました。「私がもっと、自信があれば変わったのかな」と思うと苦しくて仕方ないです。
人前では、優しくするように心がけています。友達はまあまあいます。仕事はあまりできず、というか全くできず、社員に陰口叩かれてたみたいです。
自信を失い辞めました。
早く死にたいです。劣っているのがつらいです。今持ってるお金使い果たして死にたいです。

No.2415990 17/01/01 12:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧