注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

こんばんは。高校生女子2年生です。 私は、クラスに大っ嫌いな女がいます。死んで…

回答16 + お礼6  HIT数 7586 あ+ あ-

匿名さん
17/01/11 07:43(最終更新日時)

こんばんは。高校生女子2年生です。
私は、クラスに大っ嫌いな女がいます。死んでほしい、人生不幸になればいいのにと思うくらいです。
その女は、(私はその女をゴキブリと呼んでいるのでゴキブリにします。)ゴキブリは、性格が悪く、クラスの女子のボス的存在。ブスのくせにブリっ子で、かわいこぶってます。後は、人を平気で裏切ったり....。まじでヤバイです。周りの女子は、ゴキブリに合わせて、偽ってます。←これもウザイです。

周りは、「そんな奴、気にするな。」とか、「関わらなければいい」など言いますが、

それぞれ仲良しグループ(ゴキブリのグループや、私のグループ、その他もろもろ....)に分かれているので、ゴキブリとは無関係です。学校生活の中で、一言も話しません。

無関係ですが、毎日毎日、あの声を聞くだけでイライラが募ります。ホントに、存在自体がウザイです。

死ねばいい、不登校になればいい....。そう恨みを募らせていると、ふと思いつきました。

私が、不登校まで追い詰めればいいんだと。

ようはゴキブリをイジメるってことです。でも、やっぱり、イジメるのはダメと思ってなかなか出来ません。

でも、やっぱり、ゴキブリによるイライラやストレスも解消したいです。

いい方法はありませんか?
イジメまでは行かない復讐方法とか....。
「そんな奴気にしなければいい。」とか以外で、
よろしくお願いします。

17/01/02 23:28 追記
こんなクラス嫌だ....。女子が無理....。辛い。なんて思ってるような、弱々しい女ではないですよ。

No.2416513 17/01/02 22:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧