注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

去年12月30日高校から仲が良かった友達に誘われ京都へ行ってきたのですが、友達が…

回答4 + お礼0  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
17/01/04 12:14(最終更新日時)

去年12月30日高校から仲が良かった友達に誘われ京都へ行ってきたのですが、友達が遅くなるの連絡をせず遊んでいました。案の上ご飯を食べてるなか友達がお母さんに連絡をしたら案の上お母さんからの怒声が聞こえてきました。ご飯を食べてるなか気まずくなり京都駅へ行ったけど四日市までもう電車がないと言われ友達はお母さんに連絡すると、私に怒りの矛先を変えました。私は、一生懸命謝りましたが、友達のお母さんはすいませんじゃないよ!何回目や!もう会わせないから!って一方的に電話を切りました。わたしの話を聞かずに電話を切るとかあり得ないです。まず、何回目は友達がお母さんに連絡をしないせいで、とっばちりを受けてます。私が一番悪いみたいな言い方を去れました。一番悪いのは、友達なのですが。それ以来私は、その友達とは縁を切りました。

No.2416749 17/01/03 13:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧