注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

男性が勃起しているのに挿入せず寝るのはどういう心情ですか? 当方20歳女で…

回答6 + お礼6  HIT数 7063 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/01/05 04:58(最終更新日時)

男性が勃起しているのに挿入せず寝るのはどういう心情ですか?

当方20歳女で今付き合っている彼は同級生です。
十数回デートをし幾度とキスをしていた彼が家に泊まりにくる事になり
私としては性行為を想定していたのですが
"今日は最後までしなくても良い?時間が必要なんだ。"といわれ寝ました。

小一時間キスをした後服を脱ぎ指も入れてくれ、彼は勃起して下着に染みも出来ていたのに挿入に至らなかったのが若干引っかかります。(勃起がフルパワーだったかば不明。ゴムをつけてる際に先程の発言あり。)

元々女性経験はあまり多そうではなく、段階を踏むのに時間がかかるなとは認識していましたが最近は長時間(30〜50分程)ベッドの上で彼の方から積極的にディープキスする事が多いのでそろそろと思った結果がこれでした。正直自分の性欲が限界です。待てと言われれば待てますが長時間キスの時がかなりきついです。

自分の予想としては
1.ちょっと自信がないから待って欲しい
2.私の体等に幻滅して萎えかけていた
3.ゴムのサイズがあってなかった(結構きつそうだったので)
があるのですが他の方の意見が聞きたいです。
悩むだけ馬鹿馬鹿しく時間だけが必要なのは分かっているのですが...

No.2416821 17/01/03 17:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧