注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

9歳年下の営業マンに恋をしています(。>д<) 32歳で10歳と5…

回答18 + お礼0  HIT数 6884 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/01/10 22:03(最終更新日時)

9歳年下の営業マンに恋をしています(。>д<)
32歳で10歳と5歳の娘がいますが、子供たちとも仲良しな営業マンです。
旦那との関係は冷えきってますが、子供のために離婚はしないと我慢していた時に、住宅の営業で知り合いました。2回ほどお弁当を作ってあげたことがあります。
旦那のコトで相談にのってもらったりもしていたので、お礼という形で受け取ってくれました。
オープンハウスに行った時のコトですが、家具もあって配置や間取りの参考になり、子供部屋のベッドで座ってのんびりしてたら、彼も座ってきました。何の気なしに肩もみをしてあげたら眠くなったなんて言いながらベッドに寝たんです。お客様の前なのにすみませんと言ってはいましたが、寝たまま言っていたので、私も横になってみました。彼のお腹を枕にして。その時も、旦那の愚痴を黙って聞いてくれました。
帰りたくない雰囲気だったから、彼が立ち上がった時にちょっとだけと言って彼の胸に抱きついてしまいました(。>д<)彼は私の気が済むまでそのままでいてくれました。嫌だったら、抱きついた時、離れますよね?お腹を枕にされるのも断りますよね?
彼がどんな気持ちだったのか。未だに分からないし、本人に聞く勇気がありません。

似たような経験がある方、回答してもらえるとありがたいです。お願いします。

No.2416984 17/01/03 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧