注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

仕事が決まりません。 私は現在、就職活動中です。 美容室のレセプション(フロ…

回答7 + お礼0  HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
17/01/07 17:14(最終更新日時)

仕事が決まりません。
私は現在、就職活動中です。
美容室のレセプション(フロント)をやりたいと思いいくつか面接に行きました。
しかし採用までは至りませんでした。
今は最後の希望をかけてある美容室の結果待ちです。
1週間考えさせてくれと言われ、その1週間後から2日経っている状況です。
一度電話にて確認したところ、まだ迷っているとのことでした。
恐らくレセプションがやりたい!という気持ちを精一杯ぶつけられなかったのと、何故やりたいのか具体的に伝えられなかったのかもしれません。
だからイマイチ決定打に欠けるのだと思います。
この美容室が受かれば全身全霊をかけて貢献するつもりです。
ですがこの美容室の面接を最後に、ここがダメなら違う仕事を探すつもりです。
前の仕事を辞めて1ヶ月が過ぎ金銭的にも厳しい状況です。
自分は何がやりたいのか分かりません。
自信がなくなりました。
一人暮らしをするという夢もありますし、でも全て空回り。
この世はお金がなきゃ生きていけないのにそのお金を稼ぐ仕事も見つからなければ一人暮らしの夢も叶わない…
路頭に迷っています。。

No.2417966 17/01/06 14:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧