注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

苦しいです。辛いです。もう自分ではどうしたらいいか分からなくなりました。 彼氏…

回答9 + お礼1  HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/01/08 03:11(最終更新日時)

苦しいです。辛いです。もう自分ではどうしたらいいか分からなくなりました。
彼氏31歳私26歳付き合って2年。
付き合って少したった頃彼は事情があり職を転々し金銭面で厳しい状態が続きました。
定職についた今もお給料が少なく(いくらもらっているかは知りません)
厳しい状態が続いています。
なので私は約2年間の間お金の面でだいぶ援助してきました。
デート代や生活費etc...
家賃光熱費以外は全て私が補ってきました。
彼のご両親も訳ありで離婚していてどちらにも多々金銭面や食料など私が援助してきました。
ですが彼は今までに誕生日やイベント事は全てスルー
私が好きでしているにしても感謝の気持ちもなく今となっては当たり前みたいな感じになってしまいました。
書ききれない程の事も色々あり
全てが積み重なって辛い気持ちでいました。
そして年末年始に年越しは一緒にしようねと約束し2日と3日は一緒に休みを合わせ初詣など予定していました。
ですが年末は結婚して他県に行っている妹さんが帰ってくるとの事で会う予定はなくなり2日は会ったものの初っ端に彼のお母さんとご飯行く事になりもちろん私が支払いしなんだかんだ夕方になり次はお父さんと初詣。お守りも私が買いました。
結局一日潰れ私は今までの積み重なりもあり些細な事ではあるんですがイライラしてしまってました。
そして次の日、挙句には友達と遊ぶ、と。
何もなければ全然問題ない出来事なのに
私には昨日一日潰れてお金がないからと私に全て出させ
なぜ友達と遊べるんだろうか、と
我慢の限界が来てしまい全て吐き出してしまいました。
思ってる事を1通り伝えると彼は
そこまで思わせてるなら別れるのが一番と言ってきました。
その後本当は別れたいなんか思ってない
色々考えたいから2、3日欲しいと言われ今日で2日目です。
よく考えたら今の状態でなぜ私が待たされてるのかも分からないし
なんかもう凄く辛くて苦しいんです
今まで彼にもご両親にも自分を犠牲にしても尽くしてきたつもりです
私は待つべきなのかそれともどうするべきなのでしょうか
厳しいお言葉でも構わないので助言よろしくお願いします・・・

No.2418161 17/01/06 23:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧