注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

妊娠しているのでしょうか? 仲の良い女友達と旅行に行きました 15年友人…

回答26 + お礼5  HIT数 7146 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ )
17/01/10 00:27(最終更新日時)

妊娠しているのでしょうか?

仲の良い女友達と旅行に行きました
15年友人で体の関係もキスもありません。何度も泊まってますが何もありませんでした。
若い頃彼女のことが大好きでした。大人になってからは時々食事くらいで会えず気持ちも無くなってきました。
最近食事をした時に僕が仕事で悩んでいたので、彼女が気にして気晴らしにと旅行にと誘ってくれたのです。
本当に楽しい旅行でした。夜昔の感情もあり関係を持ちました。彼女が応えてくれたことには驚きました。関係を持つ前に、彼女は僕に気持ちを聞いてきました、僕は友達でもあり、女性としてみてると。彼女は恥ずかしそうに、私はこんな優しくて誠実な人はいないと思ってる答えました。誰にでもこんな事をしないよって言い僕も分かってると答えました。そして関係を持ちました。避妊は急だったのでなしです。

旅行が終わり、今度はお返しに旅行に連れていくと話別れました。それから、3か月、初めてというくらいの連絡のやり取りが始まりました。仕事も忙しくだんだん返信が返せなくなりました。本当に疲れていたんです。ある日電話がかかってきて、彼女は僕と真剣に結婚も考えていたみたいで、気持ちを聞かれました。私は正直その場は流れということで、付き合えないと断ったんです。仕事も忙しく誰かと付き合う気はありません。彼女との未来なんて考えていませんでした。

しばらくして、実は生理が遅れてると。もともとが生理不順であまり気にしてなかったけど、3か月過ぎてもしかしたらと、不安になってきたと。体調も悪かったけど、ストレスだからと思っていたらしいです。付き合えることになれば、話そうとしてらしく、電話を切ったあと一人で怖くなってどうしようもないって。1人で検査するのが不安らしいです。怖いと。

僕に一緒に見てほしいといわれました。
仕事も忙しいので一緒にはみれないと。いつ病院に行くの?結果教えて。俺たち余計なことしちゃったよね(関係をもったこと)今は頭がついていかないから話したくないから時間がたったら連絡すると言ったら、彼女が、もう連絡をとりたくないと、1人で抱えると言い出しました。
そもそも、結果がが分かってないのに相談するってどうなんでしょうか?
子供すぎませんか?もう35歳ですよ?電話でも支離滅裂で意味が分からないです。精神的におかしいのか。
私を責めるようなことも言ってきたり。私が悪いんでしょうか?
どうしたら良かったんでしょうか。
それから、連絡がきません。どっちなのか分かりません。相手から連絡がこないのなら、生理不順だったんでしょうか?彼女の行動が分かりません。

17/01/09 11:47 追記
確かに無責任な行動をとりました。
振った後の、生理がこないという話だったので、嘘じゃないかと疑っていたのが事実です。困らせたくていってるんじゃないかとか。
彼女は、この先何か用事があるのなら私から連絡すると。僕からの連絡はいらないと言われました。
その言葉を聞きその後連絡をしていません。そして彼女からも連絡がきません。
妊娠はしてなかったと思っていいんでしょうか・・・?

No.2418698 17/01/08 12:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧