注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

LINEの既読スルー。男性・彼氏目線の心理を教えて下さい。 自分でいうのも…

回答5 + お礼1  HIT数 1862 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/01/10 17:10(最終更新日時)

LINEの既読スルー。男性・彼氏目線の心理を教えて下さい。

自分でいうのも気が引けてしまいますが、、とても仲良しの彼氏がいます。嬉し涙が出るほど大事にしてくれていますし、いつも彼氏の方が私に会いたがります。お互い束縛や連絡の強要もせず、それぞれの時間も大切にしようという考えなので、全然喧嘩もしませんし、平穏です。

ただ、、気になることがあり、モヤモヤが止まりません。
私がLINEの返信がかなり遅くなったり、飲み会で未読のまま次の日になったりすると、その次の日は必ず彼からの連絡も遅くなるんです!!必ず長時間の未読または既読スルーをしてくるのです。

別に未読既読スルーされても、仕事だったり友人との時間があるならいいんです。でも、今日は会社は休みで予定もこんな夜までないはずなのに、長時間の既読スルーをされてます。規則正しいので、会社の前の日は寝る時間もだいたい決まっているのに。

被害妄想かもしれませんが、毎回なのでわざとされている気しかしません。。
普段は仕事の日もいつでも既読スルーはそんなにしないですし、彼の性格的にもシカトしたり、長時間放置は考えられないので、わざとやってるとしか思えないのです。。

私もいけませんが、男性も仕返ししたりわざと遅らせて駆け引きしたりするんでしょうか?

正直ちょっと寂しいし、なんだかモヤモヤします。。彼はいまどんな心理なのでしょうか?

No.2419307 17/01/09 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧