注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

私は、小、中、高、大と友達が全くいなく、いじめなどもあったのでどうしても成人式に…

回答5 + お礼0  HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
17/01/10 18:48(最終更新日時)

私は、小、中、高、大と友達が全くいなく、いじめなどもあったのでどうしても成人式には行きたくなったのですが、そんなことは親は知らないので仕方なく行くことにしました。
行ったのは行ったのですが、会場ではみんな友達などの二人以上で行動しており、即帰りたい気持ちに耐えながら、受付に行ったのですが、同級生が友達と話しており受付できる雰囲気ではなかったので、諦めて会場を見に行きました。私は後ろで誰もいない開いてる席があるのかと思っていたのですが、予想は大いに外れ座る席はほとんどないくらい埋め尽くされていました。ここで限界に達し会場から逃げ出し式典が終わるまで車で待機することにしました。式典が終わり帰ってきたのですが、親にはちゃんと行ってきてと伝えてしまいました。記念写真が後に届くのですが、私が写っていないのでどうしたらいいでしょうか。

No.2419346 17/01/09 23:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧