注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

初めての海外ってどうでした❓ 自分は、世界や歴史に興味がない17歳がいきなり欧…

回答1 + お礼1  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん( 44 ♂ )
17/01/10 16:55(最終更新日時)

初めての海外ってどうでした❓

自分は、世界や歴史に興味がない17歳がいきなり欧州に行く事なり、初めての地はウィーンでした。 ロンドン、パリを経由しましたが、空港から出てないので、初めての街はウィーンになると思います。

初めての『えっ!』は、駐禁の車をクレーンで車体丸ごと持ち上げて移動してるシーンでした。

その後は列車でパリに行くんですが、ストリップ、スラム街、ブルーニュの森でオカマに追いかけらなど、ハチャメチャでした。 パリに行ったのにメインのベルサイユなどは行ってません。

以上はツアーではなく、独り旅です。今考えると若気の至りってすげぇ!と思います。

皆さんの初海外ってどうでした❓

タグ

No.2419562 17/01/10 16:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧