注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

4ヶ月前に彼氏の風俗利用が発覚しました。きっかけは、最近何となくやけに優しく怪し…

回答6 + お礼0  HIT数 856 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/01/11 11:44(最終更新日時)

4ヶ月前に彼氏の風俗利用が発覚しました。きっかけは、最近何となくやけに優しく怪しいと感じて(女の勘?)携帯を見たときに、半年前くらいから知らない番号へかけてることが多く、、。気になって番号をコピペして検索するとデリヘルでした。なにが悔しいって、そのデリヘルは彼の出張時に利用したものだったらしいのですが、その出張時、いつもお願いされて彼の家に行って彼の飼っている熱帯魚とかに餌をやり、ついでに洗濯掃除していたというのに、何事もなく帰ってきていつも通り接してきていたこと。問い詰めたら付き合ってきた1年半の期間で、3.4回デリヘルを利用したとの事でした。何回も話し合い、別れを切り出したものの私もまだ彼のことが好きで、彼も必死に謝ってくれたので今も付き合っています。しかしふとした時に彼が風俗を利用しているところを想像してしまったりすると情緒不安定になり、さっきまで楽しく会話していたりしてもイライラしてきてしまったり、やっぱり別れた方がいいのではと考えてしまうときもあります。発覚してから彼は本当に反省してくれていて連絡も前よりはマメにしてくれるようになりましたがどうしても信用しきれない自分がいます。発覚してから4ヶ月、それなりに時間が経ちましたが、わたしは彼に対して怒りも辛さも何回も伝えたし話し合いもしました。私のこのモヤモヤを解消する方法は何でしょうか。。1人で考えきれず投稿します。何かアドバイスお願いします。。

No.2419800 17/01/11 01:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧