注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼氏とセックスレス。 付き合って2年、結婚前提に同棲中。 彼氏28 私26 …

回答11 + お礼7  HIT数 5507 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/01/12 06:03(最終更新日時)

彼氏とセックスレス。
付き合って2年、結婚前提に同棲中。
彼氏28 私26
多分ドン引きされると思うけど、うちは鈴木奈々みたいに「旦那さん好き好き♡ちゅーは毎日100回はする」と大体似たようなカップル。とりあえず仲はラブラブ(死語)と言っていい。毎週末デートするし、キスも毎日何回もする。好きって何回も言い合う。俗に言うウザカップルである。(外ではしない)

が、セックスだけが!無い!!!
なぜ!?

「なんでラブラブなのににゃんにゃん(セックス)だけ無いのかにゃー?」と軽く聞いてみたけどはぐらかされた。
イチャつくのは彼氏の方からしてくるのに、その後はなぜ無いんだ…

ちなみに浮気で外で性欲処理してる心配は無い。なぜならIT勤めのオタクでコミュ障だから。(だからにゃー語が定着した)
ましてお金払って行くタイプではない。そんなお金あったらゲーム買う人。

別に私もセックスについて淡白だから、ラブラブ(死語)だし幸せでいいんだけど、なんでかな??という。
可能性としては、
・彼氏の仕事が忙しい(朝8時に家を出て夜11時過ぎに帰る。日付超える・泊まりになることも。一応週休2日)
・私の仕事は定時だけど不定休、そのため夜に致そうとするとタイミングが合わない
・私とのセックスに飽きた(貧乳。セックス慣れしてないためワンパターンになりがち)(彼氏も慣れてない)
くらいかな、と。
他に考えられる可能性あるかな?情報不足ならご指摘お願いします。

結婚後は子供は欲しいねって言ってる。そこを目標とした時に、現状って仲が良いならと放置してても良い状況かな?ちゃんと策を持って解決すべき状況かな?と思って投稿しました。
奥様たちから見てどうでしょうか?アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

No.2419829 17/01/11 04:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧