注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

9歳の男の子と3歳の女の子、2人の子持ちの彼女33歳との間に子供が出来て一緒にな…

回答14 + お礼4  HIT数 2184 あ+ あ-

メガネ( 39 ♂ dv4QCd )
17/01/14 17:00(最終更新日時)

9歳の男の子と3歳の女の子、2人の子持ちの彼女33歳との間に子供が出来て一緒になりたいと思ってるんですけど母が賛成してくれません。彼女は僕の親に早く会って話したいと言ってるんですが母が会ってくれません。
家の家族構成 は三年前に父親は他界して今は実家で40歳の自分と35歳の妹と母で住んでます。43歳の兄は千葉で一人暮らしで独身です。妹も独身です。
彼女は長女で3人姉妹で実家の近くでアパートを借りて2人の子供と一緒に暮らしてます。母子家庭でバツ1です。子供二人はそれぞれ父親が違います。
父は実家の方で妹の1人と暮らしてる様です。もう一人は結婚して独立してるそうです。母は昔家を出て行ったそうでいません。彼女の父親には会いました。反対とかはなくお願いします。と言う感じでこんなかたちで申し訳なく思ってます。彼女は子宮外妊娠を一度経験してます。子供も降ろせと相手方の親に言われた経験もあるようで今妊娠しながら凄いストレスをかかえてます。
家の母はお腹の子は良いとしてやはり二人の連れ子のことで賛成出来ないみたいで混乱してます。母からすれば他人の子になるし結婚となると2人だけの問題でなくなるのは分かります。でもどうすれば賛成してもらえますか?何かアドバイスがあれば誰か教えて下さい。お願いします。

No.2420444 17/01/12 20:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧