注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

僕は今インターネットで女の子とお付き合いをしています、でも、僕は正直いって別れた…

回答8 + お礼1  HIT数 440 あ+ あ-

麦( 14 ♂ oI2QCd )
17/01/19 18:10(最終更新日時)

僕は今インターネットで女の子とお付き合いをしています、でも、僕は正直いって別れたいです。付き合いはじめのときは、楽しかったけど、日々通話を重ねていくたびに、女の子から[会いたい]とか何時何時どこどこで会おうと言われるのに疲れを感じています。僕はまだ中学生なので現実を見て現実でちゃんとした彼女作りたいですその為にはまずはこの女の子と別れる必要があるなと、考えました、自分勝手なのは分かっています、でも、そろそろ現実と向き合いたいです。いい別れかたがあったら是非おしえてください。

それと僕の住所は相手に知られています。
相手の住所も知っています。

No.2420461 17/01/12 21:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧