注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

ストレスが重なって尻から大量の出血をしました。 痔かと思ったのですが、とくに痛…

回答5 + お礼0  HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 10:31(最終更新日時)

ストレスが重なって尻から大量の出血をしました。
痔かと思ったのですが、とくに痛みもなくとりあえず病院へ行って大腸カメラなどの検査をしましたが、異常なしでストレスが原因でしょうと言われました。
更に、最近卵巣嚢腫と子宮内膜症であることも発覚し、今もう身体がボロボロです。

ストレスの原因はだいたい分かっています。
お付き合いしている方からのモラハラや浮気。
仕事でありえない量の業務をふられ、まともにお昼休憩もとれず残業の毎日。
心休まる瞬間は夜寝る前の1時間、ベッドでYouTubeを見ることです。

ふとした時にお尻から出血するので常に生理用ナプキンをつけています。
子宮内膜症で生理痛もきつく、卵巣嚢腫によって排便痛もあります。

もう生きていることが辛いのですがどうしたらいいでしょうか?

No.2420509 17/01/12 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧