注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

世の中の旦那様は家事に協力的なんですね。 うちの旦那は一切何もしません。 私…

回答36 + お礼7  HIT数 3924 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/17 15:23(最終更新日時)

世の中の旦那様は家事に協力的なんですね。
うちの旦那は一切何もしません。
私がトイレに入っていても電話がなったり、宅配便が来たりしても出てくれません。
来たぞと呼ばれ、急いでトイレから出るという感じです。イライラしますがいくらトイレにいるんだから出てよと頼んでも、服脱いでるし、お前が早くトイレから出れば済むことだと言います。こういう人いるんですか?
家事なんて頼んだら、パートしかしていないのに家事やらなかったら何をするんだ、文句あるなら俺より稼いでこい、お前より家も綺麗に出来るし、料理も美味しく作れると言われた事あるのでそれ以来、頼む事はしません。
私の実家は母親が時々、友人と旅行へ行った時は父親が料理作ったりしていました。
心よく送り出していましたし、喧嘩することもありません。年末の掃除も家族皆でやりました。
うちの旦那は一切やりません。お前が毎日、少しずつやれば済む話だろ。俺は毎日、仕事で疲れてんだよ、お前何してんだよ、怠けることしか考えてないんだなと言います。
今は何も期待していませんが本当に世の中の旦那様は凄いなと思います。うちの息子もお嫁さんに優しい男になるといいんだけどな。
息子は父親に似るって言うから心配になります。

No.2420639 17/01/13 09:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧