注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼の過去話を聞く度、彼を信用するのが難しいです。現在、12歳年上バツイチの彼とお…

回答14 + お礼10  HIT数 2495 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/01/14 23:10(最終更新日時)

彼の過去話を聞く度、彼を信用するのが難しいです。現在、12歳年上バツイチの彼とお付き合いし同棲しています。付き合い当初はバツイチや年上に関しては気にせず、過去など聞いてもいいことないと思っていましたので特に話を聞いたりすることはありませんでした。付き合い始めからしばらくして、彼自身から結婚を前提にお付き合いをしたいと言われ、わたしも悩みながら結婚を前提としてお付き合いすることを決意しました。

今から一年前には彼の子どもを身籠った経験もあります(早期流産という形になってしまいましたが…)。その時、彼の過去話になり若いころに二回も彼女に対し堕胎手術をさせていました。流産の話が出た時にそんなにショックを受けなかったのは命に対する重みが彼とわたしでは違うのだな。と思い今後のお付き合いについて整理するべきという考えが浮かびました。

それから半年ほど経ち同棲をする形に至ったのですが、少ししてから彼の携帯に元奥さんから復縁を望むような内容の連絡が入っていることがわかりました。とは言っても、わたしもゲーム中にポップアップをちらっと見てしまっただけなので確定ではないですが「もうわたしとは会ってくれないのね。元嫁は…」という文章に正直びっくりして、そんな内容を送りつけてくる元奥さんは気持ち悪いし、それに彼が対応していると思うと彼と生活している自分も気持ち悪く思えてしまいました。

そして先々週、彼の会社の後輩が遊びに来て(後輩くんはわたしと同い年)話していると丁度わたしが身籠っているときに後輩くんと遊んだ写真を見せられました。その中には、その後輩くんと事務の女の子(後輩くんの好きな人)と彼が写っており先に進むと事務の女の子と彼が添い寝をしている写真が出て来ました。添い寝というよりも彼が事務の子を抱きしめているという写真です。それを見た瞬間、彼のことが気持ち悪くなりました。
その日は我慢して、この間話を友達にすり替えて「そんなことする彼氏は本当に嫌だ」ということをやんわり伝えたところ、「俺はそんなことはしない。」と平然と嘘を言う彼氏にびっくりしました。

昨日、元奥さんの話の中でどうしても腑に落ちないことがあったので「不倫したことある?」と聞いたところ「あるでしょ、普通。知ってるでしょ。」と言われ、聞いたこともなければ「不倫が普通」と言う考えに恐ろしさを感じてしまいました。(元奥さんは、彼が昔自営業をやっていたときのお客さんで旦那と子どもがいました。向こうが別れて付き合ったと言うので、もしかしてと思い聞きました。)

恋愛だけでなく、他の件であまりにも約束を破ったり反省しても変えようとする意志が見えないので誓約書(見てくれの制裁として)を書かせたりしましたが信用がうまくできません。好きだから信用したいですが、そもそも気持ち悪いことがこんなにあるのに好きなのかも悩んでしまいます。正直、生理的に無理な日もあるほどで普段は同じベッドで眠るのですが気持ち悪すぎて一度は吐いてから、別の部屋で眠ることもあります。
吐くほど気持ち悪いってもう好きではないのかな?と揺らいでいる部分もあり、今後の彼との関係に対し考える上で色んな方のお話を伺いたいと思い投稿させていただきました。

長文失礼致しました。

No.2420742 17/01/13 15:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧