注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私はクズですか?率直な意見が聞きたいです。 先ほど、Yahoo!知恵袋で最近の…

回答6 + お礼0  HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 20:31(最終更新日時)

私はクズですか?率直な意見が聞きたいです。
先ほど、Yahoo!知恵袋で最近の悩みについて相談(質問)しました。そこで私の質問に対してすべてを批判する人がいて…丁寧に対応しても批判ばかりだったのでブロックリストに追加しました。その後も批判の回答は絶えず(励ましやアドバイスの回答もありましたが)…質問を消去しました。すると、同じ人だと思われるユーザーが全く関係のない私の質問に『久しぶりに人間のクズをみました。……それだから学校でいじめられて家族にも嫌われるんだ』と言われました。自分が不快に思うというか、不適切な回答のためにブロックリストや違反報告があるんじゃないですか?
皆さん、どう思いますか…?

17/01/13 18:47 追記
知恵袋での質問の内容は、簡単に言うと『昔からの体調不良と嫌がらせから中学生で不登校になり、前は学校や塾でも頑張っていたのに通信制高校に行くと父親に言うと、私を理解もしようとせずに暴言を吐かれた。兄は私立から私立の通信制高校に行ったのに、私はダメだと言われる。生活の中でも兄のほうが優遇される。』という感じです。

No.2420779 17/01/13 18:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧